うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

日常

言い間違い

ボーナスが出たので 美味しいもの食べに行くことになったある日 別な日 また別な日は 感覚で生きている適当人間、ゴリちゃん。 言い間違えが半端ない。 この間もプードル見て 「あれ、ティーカップヌードルでしょ」 って自慢気に言ってたから 一応「食べんの…

さみしがり屋さんは面倒くさい

ぷぷぷぷ へなのイビキがきこえないから 気になって見に来てたみたい そして ゴリちゃんは下町っ子のせいか 超がつくほどのさみしがりやさん 賑やかな環境で育ってきたせいか ひとりになると落ち着かないんだよね~ でもね・・・ お願いですから トイレぐら…

トイレの時、洋服脱ぎますか?

トイレに入ろうとしたら全裸のゴリちゃん。 「エッチー」だって。 ゴリちゃんは、朝のトイレの時全裸です。 その後そのままシャワー浴びるかららしいけど 先に脱がなくてもよくない? そういえば 温泉の脱衣所のトイレでもそういう人いて 初めて見たときビッ…

旦那さんはおバカさん

至近距離でやられました。 不覚でした。 完全に気抜いてました。 ものすごい音でビックリ‼ そして、とっても臭かったです。 こういう時のゴリちゃんは とにかく嬉しそう。 男の人ってみんなこうなんでしょうか? こんなアホな事するの うちだけだって言われ…

設定温度は何度?

毎日暑いですね。 へなは、暑いのは苦手。 でも、ゴリちゃんはもっと暑がり屋さんなので すぐ部屋の設定温度下げちゃいます。 もともと男女での体感温度に差があるといわれてるから しょうがないんだろうけど、 これからは設定温度をめぐって日々戦いです。 …

マッサージチェア

肩凝りがちょっと気になったので ゴリちゃんの前に座って 100円入れるマネしたら マッサージしてくれました。 やってみるもんだ ラッキー(^.^) ♡ ポチありがとうです♡

カフェオーレが飲みたいの~♪

歌はCMソングです そういえば最近きいてないな・・・ 一時期カフェオレにはまり、 飲みたくなった時に歌でアピっていたら いつの間にかこんなルールができていました(笑) 基本ホットですけど、最近急に暑くなったし そろそろアイスもいいかな~♪ ♡ ポチあり…