うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

交通安全に気を付けよう!

 

f:id:henacyan:20180625143442j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180625143436j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180625184504j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180625143424j:plain

 

長野方面へ遊びに行った時、 

高速道路をおりてすぐ、見通しのいい

だだっ広い道でお巡りさんに止められました。

 

19キロオーバーだって⁉

 

天気も良くて自然が気持ちよくて

二人で上機嫌で歌なんか歌って

 

お巡りさんに、

何かあったんですか?協力しますよ~ん

ってな感じで爽やかにきいたら、

これですよ

 

天国から地獄

 

車大好き、ゴールドカードが自慢だった

ゴリちゃんの落ち込みはそれはもう半端なくて

予想外の展開とゴリちゃんの様子に

思わず笑っちゃいました。

 

だってスピード出してるなんてこれっぽっちも

思ってなかったんだもん。

 

でも、事故にあったりとか考えたら

文句なんて言えないしね

 

最近はあおり運転とか怖い話もききますし、

皆様も車を運転するときは

気を付けくださいねん。