うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

憧れの家庭菜園

f:id:henacyan:20180711144147j:plain

  

f:id:henacyan:20180711144143j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180711215115j:plain

 

お部屋に緑があると素敵だから

ついつい買ってきちゃうんだけど

見事に枯らしちゃうんです。

 

もうここまでくると

特技と言っていいかもしれない。

 

なので、家庭菜園とか憧れてたんだけど

無理だと思って諦めてたの

 

でも家庭菜園のブログで

素敵な写真とか見ちゃうと

いいな~ってうちでも出来たら素敵だな~って

妄想がどんどん膨らんじゃって

 

f:id:henacyan:20180711144130j:plain

 

ある時ハーブならいけるかも!って思っちゃった。

 

それでうまくいったら、ミニトマトとかキュウリとか

チャレンジしちゃえばいいんじゃない。

 

ナーイスアイディア!

 

そんなわけで、やってみたんだけど

   f:id:henacyan:20180711144120j:plain

 

 私がききたいっ(>_<)!

 

なんでこんなに植物を育てるのが

ヘタクソなんだろう。

 

 その後、ミントはママにきいて

土を入れ替えたら元気になりました。

バジルも元気です。

 

いつか、へなにも

ミニトマトやキュウリが作れたらいいな♪

  

f:id:henacyan:20180711144126j:plain

 

がんばるぞー!