うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

玉子がない!

f:id:henacyan:20180720170819j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720183042j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720170810j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720170804j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720170759j:plain

  

 

f:id:henacyan:20180720170749j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720170744j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180720170739j:plain

 

ファストフードって

滅多に食べないんだけど

無性に食べたくなる時ってあるよね♡

 

お店によってはポイントとかで

食べれちゃったりするからとってもお得だし♪

 

 
 ゴリちゃんに話したら

「半分食べるまで気付かなかったの?」

って驚かれちゃった。

 

へなもビックリしたけど

意外と気付かないもんだよ。

 

小心者だから

自分が間違えたんじゃないかって

しばらく悩んだもん。

 

半分も食べちゃったから、

もういっかな~って思ったんだけど・・・

 

お店の人もそう思ったんだろうな~

 

数人の人が食べかけのハンバーガー見ながら

「ここまで気付かなかったの⁉」って話してるの想像して

超恥ずかしくなった(>_<)

 

いっぱい食べたし

当分は行かなくても大丈夫かな。

 

今度行くときはちゃんと確認しよ。