うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

霊格と憑依体質

f:id:henacyan:20180728004623j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180728004619j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180728004614j:plain

 

 

f:id:henacyan
<div style=

 

 

f:id:henacyan:20180728004604j:plain

 

 

霊格って何?

ゴリを含めてみんなよくわかってない。

 

f:id:henacyan:20180728004557j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180728152622j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180728004547j:plain

 

前の除霊体験から数年後、

また幽霊背負ってたってさ。

てへ

 

 前に除霊してもらった時のお話はこちら♪

henacyan.hatenablog.com

 まさか、人生で2回も除霊されるなんて・・・

(ちなみに除霊されたのへなだけ(>_<))

 

さすがに信じちゃうよね~。

 

一見柄の悪そうな彼、とってもいい人だったよ。

普段は幽霊とは全然関係ないお仕事してるけど

視えたり、祓えたりできるんだって。

 

おばあさんがイタコさんだったらしく

そういう家系みたい。

 

そしてゴリちゃんはスピリチュアル系の人から

メチャクチャ評判がいい。

 

霊格が高いんだって。

(どうやらあちらの世界にも格というものがあるらしいよ)

 

おまけにへなの憑依体質も

ゴリちゃんがそばにいるから心配いらない

な~んて言われたもんだから 

ゴリちゃん上機嫌。

 f:id:henacyan:20180728143313j:plain