うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

旦那さんと初めて会った時・後編

 このお話の続きです♬

www.henacyan.net

 

 

前回の骨盤矯正から

数週間後

リフレクソロジーを受けにきたよ。

 

f:id:henacyan:20180804160701j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180804160652j:plain

前回声だけだったゴリちゃん登場!

 

f:id:henacyan:20180804160647j:plain

 

はじめはビックリしたけど

気さくで話しやすい人だったゴリちゃん。

でも、気付けば30分も過ぎてる⁉

 

f:id:henacyan:20180804160640j:plain

 

いやいや気にして!

この人ホント何しに来てるんだろう・・・。

 

f:id:henacyan:20180804160720j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180804160634j:plain

 

なんとゴリちゃんはその後も居続け

結局へながフットケアを受けていた1時間

ずーーーーっとお話してたよ。

 

あれ?

リフレクソロジーのお店って

ゆっくり癒しの音楽なんか聴きながら

リラックスする所じゃなかったっけ?

こんな賑やかなところなの?

 

??? 

 

ま、楽しかったからいっか。

 

なんかゴリちゃんて・・・

 

f:id:henacyan:20180804160629j:plain

 

前回声だけで気になって仕方なかったゴリちゃん

実際会ってみた印象は

超自由人でおサルさんみたいな人。

(外国風のお馬さんじゃなかった)

 

とっても面白い人だけど

まさか結婚するなんて

この時は、これっぽっちも思わなかったな。

 

へなは無口で穏やかな感じの人が

好みだったんだけどな~

 

どこで間違えちゃったんだろ?