うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

人事考課表

『人事考課表』

従業員が会社の業務における姿勢や業績、

業務をこなす能力などを自己評価する表。

半年ごとに実施され

給料や昇進などの人事施策に反映されます。

 

つい最近まで会社員だった私も書いていたけど、

超めんどくさかった‼

そして考課表を書いている時、

必ず思い出すことがありました。

 

何年も前の話だけど・・・

 

 

f:id:henacyan:20180410215035j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180410215059j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180410215146j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180410215216j:plain

 

人事考課表の”自身の弱み”の欄に

『お腹が弱いです』と書く男

どんだけお腹が心配なの?

 

ガキ大将がそのまま大人なったような彼は、

超体育会系の頑張り屋さん

 

「本当にいいの?」

何度も確認したけど彼はいたって真面目に

「いっす!お腹弱いっす!それでお願いします!!」

を繰り返したのだそう

 

何がおかしかったのかわからなかったみたい

 

 

f:id:henacyan:20180410215823j:plain帰宅してすぐに報告するゴリちゃん

 

課長さん、部長さん大爆笑だったって

ついでにへなもね

みんなにちゃんと伝わってよかったね

 

お腹今も弱いのかな?お大事にね

 

 

  お腹の弱い人ポチっといってみよう!

 へなが喜びます♪