うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

結婚の決め手はなんですか?

f:id:henacyan:20180411172946j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180411173007j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180411173020j:plain

 

おじいちゃん曰く

お洒落な男は自分にばかりお金をかけて

妻や子の事が二の次になってしまうので

ダメだそうです。

 

「なるほどね」とは思ったものの

お見合いの場所に

ちゃんとした服装で来れないパパって

社会人としてどーなの?

 

ま、実際

超家庭人のパパは

ママとへなが1番で

ずーっと大事にしてきてくれたから

おじいちゃんの目は

正しかったんだろうけど

 

f:id:henacyan:20180411173031j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180411173045j:plain

 

叔母に紹介した時も

ママと全く同じことを言われ

ビックリ‼

 

 

おじいちゃんの教えは

子供たちにしっかりと

受け継がれていました。

 

 

おかげでゴリちゃんは

第一印象で

ママにも叔母にも気に入られ

今でも大の仲良しです

 

 

ゴリちゃん

お洒落さんじゃなくてよかったね。

 

 

人生何が決め手になるかなんて

わからないもんだなぁ。

 

 

ちなみにへなの結婚の決め手は

ゴリちゃんがものすごーく

わかりやすい人だったから。

 

 

ずーっと一緒にいるんだもん

わかりやすい人が1番だよね♬

 

 

f:id:henacyan:20180411173056j:plain