うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

憑かれた女

突然ですが

f:id:henacyan:20180418143919j:plain

 稲川淳二風

 

 

 

まだゴリちゃんと知り合ったばかりの頃

職場の子と恋愛話で

盛り上がっていた時の事です。

 

 

 

f:id:henacyan:20180418143959j:plain

 

 

 

スピリチュアル好きの彼女の話だと

ある日突然神様が憑いた人がいて

それ以来守護霊やオーラがみえたり

お祓いなんかもできるようになっちゃった 

ザックリいうと

江原敬之さんみたいな感じの人らしいです。

 

 

しかも普通の主婦で

仕事にはしていない為

紹介のみ、時間があった時だけ

ということで

 

こんな機会滅多にないし

早速連れて行ってもらう事にしました。

 

 

ゴリちゃんの事

きいてみよっ♬

 

 

f:id:henacyan:20180418144022j:plain

 

 

 

 

f:id:henacyan:20180418144033j:plain

 

 

 

 

f:id:henacyan:20180418144147j:plain

 

 

 

時間にして約1~2分

なんだ?なんだ?

 

 

 

f:id:henacyan:20180418144231j:plain

 

 

 

いきなり除霊されました。

 

 

 

「肩が重いとか、調子が悪いとか

色々あったと思うんだけど・・・

何か感じなかった?」

 

 

 

何か・・・ 

 

f:id:henacyan:20180418144256j:plain

 

なーんも感じなかったよ

 

 

3か月間地縛霊を背負い続けた日々

 

毎日絶好調‼

 

面白おかしく暮らしておりました。

 

 

 

f:id:henacyan:20180426173434j:plain

 

 

 ショックすぎる・・・

 

 

本当は

オーラの色や守護霊さん、

ゴリちゃんとの相性とか

みてもらって~って

もっとキャピキャピした感じの

予定だったのにっ!

 

ちなみに友人には憑いてませんでした。

 

 

おばさんは

テレビでやってるような

「末代まで祟ってやる~」なんて

スゴイのはそうそうなくて

ほとんどが「ある日フッって憑いて

フッっていなくなるから大丈夫よ~」

なんて言ってたけど

3か月って結構長いよね。

 

 

あのままだったら

どうなってたのかな?

 

 どんなのが憑いてたのか

きいとけばよかった。

 

 

今思い出しても

へなにはチョット怖いお話です。