うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

お買い物

 

f:id:henacyan:20180430210748j:plain

 

 

 

f:id:henacyan:20180430211150j:plain

 

  

 

 

f:id:henacyan:20180418142628j:plain

上のシャツは自前です。 

 

 

 

f:id:henacyan:20180418142639j:plain

はて?同じにしか見えないんだけど 

 

 

 

f:id:henacyan:20180418142649j:plain

 

3回同じ格好で出てきて

どれがいい?ってきかれても・・・

 

 

全く同じにしか見えないので

ちょっと困ってしまいました。

 

 

始めは間違えたかふざけてるのかと思ったら 

選んだパンツは3着とも

黒でほぼ同じ形。

 

 

しかも毎回ポーズとって

ちょっと照れているのが

わけわかんない。

 

 

ゴリちゃんに言わせると

ポケットのところが

微妙に違うらしいです。

 

 

ものすごーく悩んでいたので

セールで半額だし

3着とも買えば?と言ったら

本当に買っていました。

 

 

せめて1着くらい色変えたり、

形の違うものにしたらいいのに。

貧乏性なへなには出来ない買い方です。

 

 

ま、本人は喜んでるからいっか。 

 

 

 ちなみに家に帰ってきてから

もう1回ファッションショーしてました。

 

 

 ゴリちゃん、

チョット面倒くさいぞ。