うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

Gとの遭遇

f:id:henacyan:20180520210258j:plain

 

 

 

f:id:henacyan:20180518165007j:plain

 

 

 

f:id:henacyan:20180518165002j:plain

 

 

 

f:id:henacyan:20180518164956j:plain

 

 

 

f:id:henacyan:20180518164951j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180518164943j:plain

 

 

気ままなひとり暮らしを満喫中

1回だけG(ゴキブリ)と遭遇しました

 

あの黒々したでかいやつではなく

赤っぽいチビタイプでしたが

今思い出してもゾッとする・・・

 

小さいくせにどんだけ

存在感ありありなのっ!

 

その後G退治グッズを買いまくりましたが、

ひとり暮らしの限界を感じた瞬間でした。

  

封筒の中は事務的な内容の紙が1枚

入っていたような気がしますが

 結局何が書いてあったかわかりません。

もう怖くて中見れなかったんだもん。

 

当時交際中のゴリちゃんに話したら

「封筒の上から潰したの⁉」って驚かれたけど、

出して退治する自信なかったもん

 

ぶーぶー

 

みなさんなら、こんな時どーしますか?