うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

その起こし方ってどーなの⁉

f:id:henacyan:20180716005357j:plain

 

連休中の夜更かし

リビングに布団敷いて

テレビを観ながら

久しぶりに二人並んで寝ることに

 

f:id:henacyan:20180716005347j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180716005327j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180716005319j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180716021430j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180716005156j:plain

 

「おもしれーな」じゃないぞ!

 

イビキ止めテープは口の真ん中に

ちょびっと貼ってるだけだから

息はできるんだけど

それでもちょっと苦しーんだぞっ⁉

 

文句言おうとしたら、口のテープのせいで

うまくしゃべれないし

 

それ見てゲラゲラ笑ってるゴリちゃん

 

 

f:id:henacyan:20180716013642j:plain

 

 

 

ちなみにへなのイビキに効果があったのはこれ


いびきサイレンシア 6枚入

あごが落ちて口が開いちゃうタイプの人はいいかも。

口を塞がないので話もできるし

息苦しい感じがなくてよかったよ。

ただ口の両脇から顎にかけて貼るので

肌の弱い人はどうなのかな?

 

 

こちらを何回か使ったらいい感じで落ち着いたので

今はガーゼ・包帯の固定に使う紙テープを(^.^)

上のイラストみたいに使ってます。

 

 

口に貼るタイプはこんなのもありますが

私は紙テープで充分だったので使ってないです。


ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

  

 

www.henacyan.net