うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

旦那さんと初めて会った時・前編

f:id:henacyan:20180802001931j:plain

 

ざっとこんな感じ。

 

ホントはT子とナルちゃんの間に

T子の友達がいるんだけど

ここは省略!

 

当時、骨盤矯正に興味津々のへなは

T子の友達が働いていた

整体もやっているリフレクソロジーのお店を

紹介してもらったの。

  

ゴリちゃんはサラリーマンだけど

店長だったナルちゃんのお店に

週末だけ時々お手伝いに来てたんだ。

 

今思うと邪魔しに来てただけの気がするけどね。

 

f:id:henacyan:20180802001926j:plain

 Tシャツと短パンに着替えるんだよ

 

f:id:henacyan:20180802001921j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180802001915j:plain

人見知り屋さんのへなはちょっとオロオロ

 

f:id:henacyan:20180802001904j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180802001858j:plain

 

なんだこの三択

 

どう考えても馬でしょ?

馬以外すんごい考えながら言ってたし。

 

しかもなんでここでハリウッドスター?

ハーフなの?

バリバリ日本人だってきいてたけど。

 

外国のお馬さん?  

 

超、気になる

 

f:id:henacyan:20180802001852j:plain

 

うっそ~ん

 

挨拶しようと思ったら、いつの間にか帰ってたよ。

 

暇になったからだって。

ただのお手伝いだし

そのへんは自由なんだろうけど。

 

 「あとでね~」って言ってなかったっけ?

 

ゴリちゃんからしたら

T子からへなが行くこときいて

気を遣って声かけてくれただけなんだろうけど。

 

 声だけだったし、あんな三択クイズだされたから

どんな顔かすごく気になっちゃたじゃん!

 

この日は外国の馬面ゴリちゃんを想像しながら

ちょっぴりモヤモヤした気分で帰ったよ。

 

これから数週間後会うことになるんだけどね。