うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

怒ってるんです

f:id:henacyan:20181007134437j:plain

 

 

f:id:henacyan:20181007134450j:plain

 

怒っている理由は、

お願いした事をずーとほっといたり

やめてって言った事を何度も繰り返す事なんだけど、

 

f:id:henacyan:20181007135020j:plain

 

これ以上怒らせないでねって

これ以上やったらへなもキレちゃうよって

何度アピールしても

調子にのって聞きやしない

 

で、

 

f:id:henacyan:20181007135419j:plain

もう何の反応もしない

 

こうなると、途端に焦りだす。

 

で、焦りに焦ったゴリちゃん

 

f:id:henacyan:20181007135907j:plain

自分が散らかしたのだけどね

 

f:id:henacyan:20181007140430j:plain

自分がやらないでほっといたやつだけどね。

 

f:id:henacyan:20181007140657j:plain

 

このションボリしながらの「いそいそ」

本人無意識で言ってるみたいだけど

かなりツボで何度も笑いそうになる。

 

でも、ここで笑っちゃったら

また調子にのっちゃうから

ガマン、ガマン。

  

ちゃんと、反省してもらわないとね。