うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

ワクチン3回目

f:id:henacyan:20220404145944j:plain

 

f:id:henacyan:20220404145951j:plain

 

f:id:henacyan:20220404150000j:plain

 

f:id:henacyan:20220404150006j:plain

 

先週ワクチン3回目行ってきた♪

 

1、2回目はファイザーで今回はモデルナ

 

1,2回目の時は翌日に軽い筋肉痛

3回目は38℃の熱と吐き気

それと1,2回目の時より筋肉痛が酷くて

ちょっとビックリしちゃった

翌日までですぐ落ち着いたけど

 

一方ゴリちゃんは

職域接種で3回ともモデルナ

仕事に影響が出ないように

念の為金曜日に接種したんだけど

全くの無症状で

メチャクチャ元気だった

 

なんとな~くそんな気はしてたけど

期待を裏切らない人だよな~

 

それでも周りではほとんどの人が

発熱があったってきいてたから

自分もそのつもりで

1回目の時とかは

ちょっと熱っぽいって言ってみたり

やたら熱測ったりしてたなぁ

 

結局何ともなかったけど(笑)

 

週明け職場での副反応話に入れなかったって

ちょっといじけてたのが笑えたよ