うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月22日

「良い夫婦の日」ということで

結婚指輪を買った時のお話

 

もう10年も前の事なのに

今でも強烈に印象に残ってるのが

店員さんの「亀○郎愛♡」

 

とにかくメチャクチャ褒めてくれるもんだから

(正確には亀○郎さんの事なんだけどね)

ゴリちゃん終始ご機嫌でノリノリだったよ

 

結婚指輪買う時なんて、興味ないの丸わかりで

死んだ魚みたいな目してたのに

 

ありがとう、店員さん!

ありがとう、亀○郎(猿○助)さん!

おかげで素敵な指輪が買えました♪

 

ただ帰りに

「亀○郎さんって誰?」って聞かれたときは

ちょっとビックリした

ゴリちゃんが知らなさそうだからって

どんな人か一生懸命説明してくれてたのに

「やっぱりこの人全然聞いてなかった⁉」って

 

だからちゃんとこの人だよって

スマホで検索して教えてあげたら

「似てるかな~」って

ゴリちゃんは言ってたけど

 

この日以来

似てるって言われたせいか

なんかとっても気になっちゃって

当時も有名人だったけど

テレビなどでますます活躍されてるのをみると

ついうれしくなっちゃう

 

あの店員さん、今も大ファンなのかなぁ