うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

お家で映画鑑賞

 

 

 

 

 

007シリーズは

映画の趣味の合わないゴリちゃんと映画館で観れる

数少ない好きな映画のひとつ

 

【007/ノー・タイム・トゥ・ダイ】は

主演のダニエル・クレイブがこの作品で降板になるらしく

絶対観ようと思ってたのに

すかっり見逃してしまっていた

 

先日ア○ゾンプライムビデオで見つけて

はしゃいで観たんだけど

個人的にはちょっぴり

もやっとした終わり方だった

 

切ないラストもありなんだけど

やっぱりへなは、スッキリ

「面白かった!ありがとうダニエル!おつかれさまーっ!」

って感じで終わってほしかった

 

ゴリちゃんにこのモヤモヤ感をわかってほしくて

一生懸命話したのに

雑な返事にイラっとしたよ

超テキトーなんだもん

ぶーぶー!

 

次のボンド役はどんな人かな?

また素敵な俳優さんだといいな♪