うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

トランポリンクッションを買ってみた

 

 

その他にも

腹斜筋・腹直筋・大殿筋・ハムストリングス・

腓腹筋・ヒラメ筋の筋肉活動量がアップするらしい

 

家でピョンピョンするだけで!

 

日頃の運動不足を心配していたへなとゴリちゃんの心は

そりゃあもう、くすぐりまくられた⁉

 

 

って、

盛りに盛り上がって

「いざ買おう!」ってなった時

他にもあるのかな~?って

なんとなくネットで見たら

いろんなのがあってビックリ⁉

 

ちょっと実物を見てみよう!と

近くの扱ってそうなお店に行ってみた

 

 

このトランポリンクッション、

おもにクッション層のみのタイプのものと

バネが入ってるタイプのものがあるみたい

 

お店で試してみたらバネの方がよく弾んで

楽しそうだったのと、ある程度大きい方が

安定して使いやすそうだったので

家に帰ってバネ入りのものを探して検討した結果

最初にテレビで見たキュッポリンを注文した

 

そして待つこと数日…

 

 

通販のものって何故か無駄にテンション上がるよね

早速使ってみたよ

 

 

 

足があっという間にパンパンになって

予想以上にキツくてビックリ!

説明書では目安は3分間ってなってたけど

全然もたなかったよ

 

 

ただ3日で飽きてたけどね…

 

リビングに置きっぱなしにしてるから

今はクッションやオットマンになってる

 

手軽に運動出来ていいなと思ったけど

飽きっぽい人には向いてないかも(笑)

 

へなは家事の合間、

気が向いた時にちょこちょこやってるよ

1日家にいる人には手軽に運動できるからいいかも♪

 

個人的には買ってよかったかな

 

頑張って運動しよ♪

 

 

↓うちが使ってるのはコレ

TBS公式/ キュッポリン/ トランポリン エクササイズ

新品価格
¥10,988から
(2022/6/7 18:01時点)