うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

間違われるんです

 

 

 

 

普段、道を聞かれたり写真を頼まれたりすることが

ちょいちょいあるんだけど

何故か店員さんにもよく間違われる

 

まぁ婦人服売場とかなら

店員さんみんな私服だし、

しょうがないのかなって思うんだけど

 

 

 

 

文房具店でもですか?

 

ここの店員さん、みんな白シャツに黒のパンツですよ⁉

わかりやすいですよ⁉

ちなみにへなは色付きのTシャツにデニムのパンツにサンダルで

こんなゆるゆるのカッコ

どうみても店員さんじゃないと思うんだけどな

 

気付かないうちにそういうオーラ出しちゃってるのかなぁ

 

おじいちゃん当たり前のように

「祝儀袋どこ?」って聞いてきた

 

「店員さんじゃないからわかりません」って答えたら

何も言わずに行っちゃった

 

もう、失礼しちゃうわん

 

 

↓とにかく知らない人に声かけられるんです

www.henacyan.net

 

www.henacyan.net