うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

父の日のプレゼント

コロナ禍前、ゴリちゃんの実家に帰省した時のお話。

 

だいぶ落ち着いてきたし

今年は帰れるといいな~

 

 

 

 

 

ゴリちゃんが持ってたのは

2年前の父の日にプレゼントした靴下のセット

 

一足ずつあんなに時間かけて自分で選んでたのに

すっかり忘れちゃってるとか

ありえないんですけど⁉

 

ゴリちゃんママの方が気付いてオロオロしだしたよ

 

 

ここでやっとゴリちゃんママのキビシイ視線

(自分、何してくれてんのってやつ?)

に気付いてゴリちゃんパパもオロオロ

 

 

ゴリちゃんだけが気付くことなく上機嫌

 

この人冗談じゃなくて自分で選んだ靴下を

本気でホメまくってた

「センスがいい」とか言い出した時はホントどうしようかと思った

 

おバカっぷりもここまでくるとあっぱれだね

 

 

 

遠くてあんまり行けないけど

ゴリちゃんの実家は某有名な温泉地なんだよ♪