うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

暑くてついてない日

 

 

最近現金を使うことがほとんどないから

ついつい忘れちゃう

急いで家に帰ってお金を持ってもう1回行ったよ

家から5分のところとはいえ

この暑さの2往復はやっぱりツラかった

 

で、この後スーパーで買い物をして帰ったんだけど

 

 

上から見たらわかんなかったけど下がエライことになってた!

10個中7個って!

落としてもぶつけてもいないのに何で???

パックから白身が漏れてて買い物袋も他の食料品も

ベッタベタして、超キモチ悪かった

 

 

ちなみに夕飯のメニューは

玉子たっぷりの

エビときくらげのマーボーあんかけ♪

 

ゴリちゃんから「玉子多くない?」って言われたけど

そんなことより

こし器で細かい殻が入らないようにして

割れた分を全部使い切った

へなの努力の方を褒めてほしい

 

 

皆様、暑い日が続きますが

水分補給をこまめにして

熱中症には気を付けて下さいね~