うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

シャワーヘッドが届いたよ

 

 

シャワーヘッドが届く少し前

ゴリちゃんママといつものように電話してたら

突然、ジャパネットのシャワーヘッドをメチャクチャ推してきた⁉

 

【アラミック・シルキーナノバブルシャワー】

節水効果は50パーセントで

4人家族だとガス・水道代が年間約61212円の節約!

「精密散水板」の敏感肌にもやさしい水流と

ナノバブルによる洗浄、保湿、保温効果

 

シャワーヘッドは前から欲しくて探してたんだけど

特に「これ!」って決めてなかったから

ありがたく買ってもらうことにしました

 

ちなみにこのシャワーヘッド

販売終了でモデルチェンジして

【シルキーナノバブルシャワープレミアム】

が新しく出たらしいです

 

 

届いて1番最初にやったのがこれ!

すごい気になってたの!

でも、あのCMの「トゥルン♪」ってやつ期待してのに

何かビミョ~だった

 

あれ?

でもよく考えたらこれ違うメーカーじゃん⁉

 

 

 

で、実際使ってみた感想

 

最初はシャワーがやわらかい感じで

チョット物足りないかなって思ったんだけど

これはすぐに慣れました

 

 

シャンプーの後の髪がギスギスや

シャワー後の肌のツッパリ感がなかった!

 

あくまでも、へなの感想だけど

洗浄、保湿効果はあるんじゃないかな

 

 

うちは2人だからそんなに大きな金額ではないけど

人数が多ければそれなりに大きくなるのかな

ちゃんと使用量は減ってたし、

今後水道代の節約になるといいな

 

毎月毎月何かしら値上がりしてるしね~

 

Let's 節約!