うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

紛らわしい?

 

 

 

 

 

最近、家にいる時のへなは

綿100のボクサーパンツ

(へなのパンツ事情なんて書いちゃって

、ごめんなさいっ(>_<))

もちろん女性用です!

 

ただ色が黒とか紺とかグレーだったりするからかな

ゴリちゃん、お風呂上りに

うっかりへなのを履きそうになって

慌てて出てきたよ

ぷぷぷっ

 

もう、大きさが全然違うじゃん!

間違って持っていった時に気付こうよ

 

ちなみにへなの友人は旦那さんの入浴中に

わざと自分のパンツ置いといて

それ履いて出てきた旦那さんから

「違うからっ!」って

ツッコまれたらしいです

(しかも、ガッツリ女の子用ショーツで)

 

さすがにゴリちゃんもそれはできなかったみたい

へなも嫌だけどね

 

 

↓Tシャツでは、やってます

www.henacyan.net