うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

夏はやっぱり○○

 

 

レシピを見たらメチャクチャ簡単だったので

作ってみることに♪

買ってきたのが【白桃カルピス】だったので

フルーツは

桃缶の桃を切って入れてみました

 

 

牛乳とカルピスの割合2:1に好きなフルーツをいれて

冷凍庫で凍らせるだけ

もみもみしてお好みの固さにしたら出来上がり♪

 

 

 

思った以上においしくてビックリ

 

こういうのって

「まぁ、こんなもんだよね~」って

1回作って納得って感じなんだけど

これはホントおいしかった♪

 

作るの簡単だし

ジップロックだから冷凍庫の場所もとらない!

それでこの味なら大満足

 

ヨーグルトカルピスでもやってみたけど

(こっちはミックスベリーをいれてみました)

これもおいしかったよ

 

種類もいっぱいあるし

色々試してみよ~っと