うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

類は友を呼ぶ?

 

 

ゴリちゃんの電話の相手は

幼なじみの【ケンタさん】

昔から何かと連絡をくれるとってもマメな人で、

へなも何度か会ってるけど、

とっても賑やかな人なの

 

ただ、ここ1年くらい全然連絡なくて

きっと付き合い始めた彼女とイチャコラしてて

忙しいんだよ~って話してた

 

でもケンタさんの話だと何度もゴリちゃんに

連絡したけど返事が来なくて

すごく心配してたんだって

 

でもゴリちゃんの所には

全くきてないよ

ケンタさん、どこに連絡してたんだろ?

 



 

 

 

まさかの

【離婚してショックで引きこもり】説⁉

 

きっとつらくて

誰とも話したくないんだって

本気で思ってたらしいよ

 

おいおい!

 

ゴリちゃん、

君はどんな人だと思われてるんだい?