うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

かまってちゃん

前回からの続きです

コロナ禍前のお話です

よろしければこちらからどうぞ♪

www.henacyan.net

 

1週間後に入院、手術の予定なの

小さいころ松葉杖にちょっぴり憧れてたのを

思い出してへなもやってみたけど

予想以上に歩くの大変だったよ

 

一応自分だけ遊びに行くのは申し訳ないないので

トイレ以外動かなくてもいいように

必要なものは手の届くところに

置いてきた♪

おとなしくお留守番してるって言ってたのに

ゴリちゃんの奴

Lineでものすごいアピってきやがった!

 

「病弱」って……

メチャクチャ元気なのに

全然動いてなくてもすっごい食欲あるの

へな、知ってるよ

 

骨折が完治するまでの期間

四六時中ずーっと一緒で

この先大丈夫かなぁって

不安は見事的中して

日頃からの「かまってちゃん」が

さらにパワーアップしてホント大変だった

 

久々にまたハゲたかと思ったよ

 

 

昔、ハゲができたことがあるんです↓

www.henacyan.net