うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

まぎらわしいぞ⁉

今回も待合室での出来事です

突如待合室に響き渡る大絶叫⁉

ちょうど私たちの前でやってたんだけど

動かす前に叫びだすから

パット見虐待してるみたいに見えて

職員さん、チョット可哀想だった

最後はもう叫ばれても無視して移動させてたけど

まぁ、そうなるよね…

また、待合室に響く大絶叫⁉

肺活量?先生?

「はい、息吐いてー.。吐いてー。」がどんどんひどくなって

「いてーっ⁉」の絶叫になってるんだって⁉

どーいう事??

興奮しすぎて倒れるんじゃないかと思ったって

ゴリちゃん言ってた

検査室がどこにあるか知らないけど

待合室にすんごい響いてたよ

へな、絶対またこの間のおばあちゃんだと思ったもん!

なんて、紛らわしいんだ!

毎回そうみたいで

知ってる人はそりゃぁみんな笑うよね

へなも次からは笑っちゃったもん

 

もう最後はどんな人か気になって

ゴリちゃんに「いたら教えてね」って

キョロキョロ探したけど

結局見れなかったよ。

残念。