うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

マグロが食べたいぞ

おいしいマグロ料理が楽しめることで有名な

神奈川県三浦市の「三崎港」

マグロ好きなゴリちゃんが

時々ドライブがてら食べに連れてきてくれる♪

おいしそうなお店がいっぱいあるよ

メニューにはマグロのお刺身が付いていたはずが

いつまでたってもこない⁉

昔、「焼きガニ」が食べたくてカニ専門店に行って

肝心の焼きガニを忘れられて結局食べれなかったこともあったな…

 

いつも、忘れられるのはへなだけだけど、

ゴリちゃんもたまに巻き込まれるよ

やっぱり忘れられてたよ

もう慣れっこだからいいんだけど

中での会話、全部聞こえてますよ

 

 

ちなみに、

こんなことはあったけど

お店もきれいで雰囲気もよかったし

料理もとってもおいしかったですよ♪

 

こちらはハンバーガーの時のお話↓

www.henacyan.net