うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

結婚式のスピーチを頼まれたよ

11月22日はいい夫婦の日♪

へなもたくさん付き合わされました

どんだけスピーチ好きやねん!

って、元気よく行ったけど

ついさっき待合室で聞かされた人たち

ネットで検索してパクった内容が

まさかの前の人とまるかぶり⁉

ひっくり返りそうになったよ

 

しかも待ち時間でいろんな人に聞かせていたので、

気付いた人が結構いて会場はちょっと変な空気に。

そして私たちのテーブルは大パニック⁉

 

ゴリちゃんは…

 

かわいそうな事になってました。

 

ただ、ここはさすが土壇場に強い男⁉

自分の番になるとすぐ復活して

何事もなかったように

即興でドカンと笑いまでとってました。

 

会場の友人たちもやんややんやと盛り上げてくれて

なんとか無事終了

 

まったく、

事前に準備した時に限ってこんな目にあうなんて!

 

へなはホント生きた心地がしませんでしたよ

トホホ

 

↓新郎のマサさんはこんな人

www.henacyan.net

 

www.henacyan.net