うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

立つ?座る?

多分数日前、座ってしてほしいとお願いしてチョット揉めたからだと思う。

だって、尿ハネで壁や床まで汚れるってきいたら

そりゃあ言うでしょ!

汚いもん!

結局聞いてもらえなかったけど…

どうやらどこの家庭でも同じらしく、

異様に盛り上がり(?)

特に掃除をする奥さん側の不満が爆発⁉

完全に立つ派の男性陣VS座る派の女性陣になってました

この後A田さんから裏切られた男性陣は

奥さんたちから汚いものを見るような目で

見られる事に

 

まさにA田さんのひとり勝ち♪

その後もゴリちゃん、ちゃんと座ってしてくれてます

 

お願いした時はあんなに抵抗したのに

さすが、褒められたがりやさん♪

 

思いがけないところで問題がひとつ片付きました

持つべきものはチョロい旦那さんです

飲み会参加してよかった~

 

 

ちなみに、コレ何年か前の話なんですけど

最近のドラマでこの話題が出ていたので

思い出して書いてみました

 

どこの家庭もみんな同じような事で揉めてるのねぇ

って思った出来事でした