うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

注射コワい⁉

元々注射は苦手で

皮下注射なんてすっごい痛いんだけど

ここの看護師さんみんな上手だから

あっという間に終わっちゃう

1年通ってたら

注射にもだいぶ慣れました♪

あれ?ここで

不安要素満載の人来ちゃった???

 

この看護師さん、

いかにも、まだ慣れてないんです~って感じで

注射を打つ前に必ず「1,2,3」って言うの

悪い予感が当たって、ホントに失敗たらしい

 

針刺しながら「漏れてる」って何度も言われ

不安で泣きそうになりました

へなの血管がどうとか言って

反対の手でやることになったんだけど

今までは

「どちらの腕でも大丈夫」って言われてたんだけどな

やり直すって言われたとき

ほんとに帰ろうかと思いました

 

看護師さん

いい人だし一生懸命なのはわかるんだけど

怖いものは怖いんです

 

せっかく大丈夫になってきたのに

また注射、苦手になりそう

 

2週間後、行きたくないな…