うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

お家で運動

多分"カー○ス"とか"チョコ○ップ"みたいな

気軽にできるジムの事言ってるんだと思うけど

少し前の大病のせいでかなり体力が落ちているママには

通うだけで結構キツイと思う

そして何より、飽きっぽい

楽○ランキングで

フィットネスバイク・デイリー1位なんだって♪

(2022年10月4日更新)

5段階の回転速度のマニュアルモードと

3パターンのオートモード搭載で

時間・距離・歩数・カロリーが表示されるようになっています

一応どんな感じか試してみたかったので

実家の方ではなく、こちらに届けてもらいました

 

座ったまま無理せず運動できるし

ソファーの所に置いておけば足を置くだけで

自動で運動出来るので飽きずに続けられそうです

5段階の回転速度は

1段階・約60歩/分、ゆったりペースの散歩

2段階・約90歩/分、ペースアップの散歩

3段階・約120歩/分、通勤時の徒歩

4段階・約160歩/分、ゆっくりとした自転車

5段階・約220歩/分、ゆっくりとしたジョギング

となっていました

 

しっかり運動したい人には

チョット物足りない感じですが

膝にも負担がかからなので

高齢者にはいいかもしれません

へなは、ブログ書いてる時とか

長時間座ってる時に使いたいかな♪

 

筋力アップにはあんまり期待できないかもしれませんが

大好きな海外ドラマを見ながら運動できるので

ママのリハビリにはちょうど良さそうです

 

週末実家に持って行く予定です

喜んでくれるといいな

 

↓今回購入したのはこちら♪

2182円OFFクーポンあり フィットネスバイク 静音 電動 ミニ コンパクト 連続使用 60分 家庭用 折りたたみ不要 フィットネスマシン ウォーキングマシン トレーニング ステッパー 座ったままトレーニング 敬老の日 ギフト プレゼント 父の日 TOKAIZ

価格:17,800円
(2023/1/17 19:14時点)
感想(120件)