うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

コロナになりました

 

f:id:henacyan:20230124162429j:image

 

へなです

コロナになりました

軽症で、現在自宅療養中です

発熱したその日にすぐ病院で診てもらえたので

ラッキーでした。

 

でも、

発症前の1週間のうち出かけたのは

近所のクリーニング屋さんと

スーパーだけだったんですよね

心当たりなさすぎて、

ほんとビックリです。

とりあえず

ワクチン打っておいてよかった♪

(4回接種してます!)

それでも、

数日間は熱と咳と喉の痛みで辛かったですけど。

 

ちなみに、ゴリちゃんは元気ピンピンですよ。

 

現在は、症状も治りほぼ回復してますが

ゴリゴリ削られた体力がなかなか戻らず…

 

そんなわけで

今回はこんな雑な感じになってしまいましたが

次回は完全復活してると思います!

 

皆様も気をつけて下さいね

手洗い、うがい、しっかりです!