うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

パンダラブ

毎日のようにユーチューブ動画で

パンダを見ていたゴリちゃんに

「パンダならアドベンチャーワールドに

ゴロゴロいるよ」って

言ったら全然信じてもらえなかった。

へなも初めて行った時はビックリしたけど

関東の方って、意外と知らない人多いんだよね。

 

ホームページで確認して、

8頭飼育中でうち1頭が子パンダってわかると

すぐに休み取って旅行の日程立ててたけど

パンダゾーンに着くと最初に双子のパンダがいて、

ゴリちゃん初めてのパンダに大興奮。

子パンダは奥だよって言ったら

慌ててまた走り出してた(笑)

子パンダ【結浜】当時9か月

メチャクチャかわいかった♡

最初は屋外に登場!

広いスペースであっちこっちから

見放題、撮り放題だったから

もうゴリちゃん大興奮。

へなが撮った写真はこちら♪

もう何時間いたのかわからない。

いいかげん飽きちゃったし

他の動物も見たかったけど

パンダデビューで大喜びのごりちゃんには

言えなかったよ。

他のパンダを散々見たあとだからか、

お客さんたちの

お父さんパンダへの

雑さ加減が半端なかった。

 

パンダの有難みが全くなくなってる…

 

まぁ、お父さんパンダはそんなこと

気にする風でもなくのーんと寛いでたけど(笑)

 

 

 

そんなお父さんパンダの【永明】と

ゴリちゃんの初めてのパンダ

【桜浜】、【桃浜】が中国へ旅立ってしまいました。

また遊びに行きたかったのにもういないなんて(泣)

前日には【シャンシャン】も行ってしまいました。

直接見たことはなかったですけど、

時々見かける映像に

とっても癒されました。

 

みんなありがとう!元気でね~!