うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

旦那さんは熟女キラー

この頃はママの通院日が土曜日で

ゴリちゃんはお休み、

へなは仕事でした。

時々パパも一緒の時は

3人でご飯食べたりしてたよ。

へながいなくても全然大丈夫だったみたい。

うちのゆる~い感じが

何とも言えず居心地いいんだって。

ママの通院も終わり、

コロナの影響で実家に

遊びに行けなくなった時は

とても残念がっていて

どんだけうちの実家好きやねん!って

ちょっとビックリしたよ。

嫁の実家で普通に寛げちゃうゴリちゃんて

ホント凄いと思う

同じ熟女でも管理人さんは苦手らしい。

この管理人さん、

ゴリちゃんの事が大好きで

最近はエレベーター下りると

目の前にいたりするんだって。

エレベーターについてるカメラで

確認されてるんじゃないかって

ちょっと怯えてるよ。

 

モテる男はつらいね(笑)

 

 

↓ゴリちゃんのことが大好きな管理人さんの話はこちら

www.henacyan.net