うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

食べ物の恨みは怖いよ

最近ゴリちゃんの食欲が半端ない。

食事の時は、おかわりまでしてたのに

食べ終わっても足りないって

プリントかアイスとか食べてるし

それでも足りないとお菓子まで食べようとする。

【ダイエット】はどこへ行っっちゃったの?

どうやらお菓子の場所を教えなかったのが

気に入らなかったみたい

ゴリちゃんは【根性悪い】って言うところを

何故か【根性ババ色】って言う

しかも3回も言った⁉

先週、ゴリちゃんと一緒に買い物行った時

お菓子をまとめ買いしていて

気付いたらひとりでほとんど食べちゃってた。

 

一応あとで

買い足しておくつもりだったのに

でもその前にバレちゃった⁉

 

この日のお昼もうっかり

最後のひとつを食べそうになって

慌ててやめたんだけど

残しといてホントよかった~

 

これで食べちゃってたらと思うと…

 

怖い怖いっ!