うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

一生懸命…?

【フリーアドレス】

オフィスの中で固定席を作らず、自分の好きな席で働くワークスタイルの事

「字汚いけど一生懸命書きました!」

と何度も言って渡された

メッセージカードには

余白いっぱいにでかでかとマジックで書かれた

所属部と左上に申し訳ない程度に小さく印刷された

「デスクワークがんばってください!」の文字

 

一生懸命書いた文字が所属部って⁉

「何コレ~⁉」って笑っちゃった

 

ゴリちゃんの周りはホント面白い人が多いよね

 

ちなみに貰ったお餞別は

へなが大事に使わせてもらってます

 

腰にいい感じにフィットしてとってもいいですよ♪