うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

GWなのに⁉

GW2日前、

連休中に遊びに行く洋服を

はしゃいで出してたら

こ、腰がっ⁉

そんなに大した事ないと思ってたんだけど、

思ったより痛い!

腰をかばった動きが変だったらしく

ゴリちゃんバカ受け

ここで笑ってる場合じゃないって事に気づいた⁉

あんなにバカにしてたのに

連休中の予定に影響ありそうってわかったとたん、

急に心配しだしたよ、この人

 

ちょっと、あからさま過ぎじゃない?

 

 

 

いよいよ今日からGW!

今年は数年ぶりに

旅行や行楽地へ行く人も多いみたいですね♪

最高9連休だもんね!

お休みの方は

気を付けて連休を楽しんでくださいね

 

へなはまだ腰痛いので

ほどほどに遊びたいと思います

 

とほほ