うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

女の子は光物が好き⁉

f:id:henacyan:20180629105404j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105358j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105351j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105343j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105337j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105330j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180629105324j:plain

 

 

突然、かわいいおチビちゃんに指輪をとられました。

 

じーっと見てたかと思うと

いきなり掴んでいて、予想外の事にビックリ⁉

 

独身時代に大奮発して買った

小さなダイヤが散りばめられている

お気に入りの指輪です

 

説得を試みるも、敵はなかなか手強く

「やっ」と言ってぎゅっと手を握りしめたまま

返す気ゼロ

 

近くにいるはずのお母さんも見当たらず

心が折れそうになりました。

 

数分後

 

おチビちゃんは何も言わず私に指輪を返すと

タッタッタッとどこかへ行ってしまいました。

 

???

 

キラキラしてたから気に入ってくれたのかな?

 

小っちゃくても女の子なのね~

 

ちょっぴり微笑ましくもあり

子供がいるところでは気を付けないとな~

(うっかり口に入れたりしたら危ないもんね)と

反省した夜でした。

 

 ♡ ポチありがとうです♡