うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

いじりたい、つぶしたい

f:id:henacyan:20210820154334j:plain


f:id:henacyan:20210820154327j:plain


f:id:henacyan:20210820154319j:plain


f:id:henacyan:20210820154307j:plain


f:id:henacyan:20210820154300j:plain

 

へなは昔っから

ニキビやかさぶた、ささくれができたら

いじらずにはいられない

もう、ぶちっとシュパッとつぶしちゃうし

とっちゃう

 

 でも、

ゴリちゃんは「そっとしておく派」

痛いし、跡が残るって

乙女か!

 

前に大丈夫だからって言って

ゴリちゃんの吹き出物つぶしたら

ビクビクッて震えて

物凄く痛がってた

 

ちょっと大袈裟だなぁって思ってたら

痛みにかなり弱い人みたいで

「バカじゃないのっ!」って怒られちゃった

 

それ以来すっかりトラウマになってしった

ゴリちゃんは

吹き出物やささくれができると

ガードがものすごく固くなる

 

で、今回も逃げられちゃった

 

変な所でカンがいいんだよね

 

ちぇ~っ