うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

モテモテですね

へなも時々会いますが、とっても感じの良い人です

ゴリちゃんは、昔からおばちゃんにとても好かれる

ものすごーく好かれる

 

ただ普通に挨拶してただけなのに

いつの間のか管理人さんに

ものすごくなつかれちゃったんだって

「息子みたい」って

 

とにかく会うとすごい話しかけられるから

珍しく困ってたよ

朝、出勤するときだしね

時間の余裕ないもんね

 

 

そういえば、骨折してた時も

リハビリを兼ねた散歩で

古本屋のおばあちゃんに

「ロックオン」されて

チョット参ってたなぁ

 

ゴリちゃんを見かけるとお店から出てきて

話しかけてくるんだって

時々話し相手になってたけど

毎回だとチョット辛いから

時々一緒に来てって泣きつかれたなぁ

へなと一緒だとおばあちゃんお店から出てこないから

 

でも、

管理人さんの「素敵よ♡すごく素敵♡」は

おかしすぎて笑い死ぬかと思った

 

今度、こっそり覗いてみようかな♪