うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

懲りない人

この人の「まかして!」ほど信用できないものはないと思う

あんだけ「早く帰って来い」って言ったのに

ゴリちゃんはお酒が弱い

弱いくせに付き合いで飲んじゃうから

すぐに酔っぱらって

そりゃあもう

今まで色々とやらかしてくれちゃってる

 

怪我に落とし物、盗難etc…

 

散々迷惑をかけられたこっちは

ゴリちゃんの「飲み」はもう不安でしかない

 

この日心配であんまり眠れなかったせいか、

目が覚めたらゴリちゃんの出勤時間でビックリ⁉

 

隣でまだ爆睡してるゴリちゃんに

ちょっとイラっとして

もうほっとこうかと思ったけど

「会社行く時間だよ」って声かけたら

慌てて飛び起きてた

 

起きてからシャワーも浴びて

出かけるまで15分弱!

凄いね!

めっちゃワタワタしてたけど(笑)

 

帰宅後はしっかりお説教タイム。

一応反省はしてたみたいだけど

あんまりきいてないんだろうなぁ

 

もう小遣い減らすしかないかなぁ

 

ホント懲りないよね