うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

お風呂上りは何着てますか?

f:id:henacyan:20180514212121j:plain

 

その男前っぷりからか

イマイチ男運がないと嘆いていたけど

そんなみーちゃんに彼氏ができたみたい

 

 

f:id:henacyan:20180514204833j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180514204827j:plain

 

へなの周りにはいないタイプだけど

誠実で優しい人なんだって

 

 

f:id:henacyan:20180514204821j:plain

 

 そんなある日

初めてお泊りする事になりました 

 

f:id:henacyan:20180514213856j:plain

 

 

 

お風呂の時、渡されたのは

バスタオルじゃなくて

彼愛用のバスローブ

 

部屋はバリバリの和室なのに

バスローブ⁉

 

みーちゃん、

予想外の出来事に

しばらく固まったらしい

 

 

みーちゃんの彼曰く

バスローブならお風呂上りに

そのまま着るだけでいいし

湯冷めや保湿にもいいから

とっても合理的なんだって

 

だからって

和室で、

布団で、

バスローブって⁉

笑いすぎてアゴ外れるかと思いました

 

ちなみに、みーちゃんは

その後もバスローブ君と順調に愛を育み

結婚して幸せに暮らしてます♬