うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

不死身なの?

足が痛いというので見てみたら

脛の所がたんこぶみたいにポッコリ腫れてて、

ちょっとビックリ⁉

あんなにぽっこりと腫れてたのに
翌朝、何事もなかったようにつるんと

キレイに治ってるの見た時は

ひいたわ~

もうめっちゃひいた

 

そしてゴリちゃんは

元気よく会社に行きました

 

ていうか、

酔っぱらいってみんなこんな感じなの?

 

それともゴリちゃんが不死身なの???

 

 

こんにちは!

久しぶりのブログです

ちょっとお休み~と思ってたら

いつの間にか4か月も経ってました⁉

 

しかも今年もあとわずかだし…

皆様体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~♪

 

 

 

↓この人お酒飲んだ後は毎回大騒ぎなの。ホント面倒くさい

www.henacyan.net