うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

快適だったんです⁉

前回の時はもう10年以上前だけど、

初日から寝坊して危うく遅刻しそうになったらしい

しかも原因が

前日の懇親会(朝早いので前日に研修所に行きます)での

飲みすぎだってきいてドン引きですよ

ゴリちゃんがいないだけで

とっても過ごしやすくなる事に

気付いてしまった⁉

 

部屋はキレイなままだし、

いろんな事がスイスイはかどる!

好きな映画もいっぱい観れるし

もうパラダイスじゃん♪

 

淋しいなんて思う訳がない

帰ってきてすぐ部屋が散らかされた挙句

「お腹がすいたぞ、何か食べたいぞ」って

言われて

『あと1ヵ月くらい行ってればいいのに』って

思ってしまったへなは悪くないと思う

うん

 

ちなみに

今回は何もやらかさなかったみたい(ホッ)

すごく楽しかったみたいで

延々と話は聞かされたけどね

 

次の研修はいつかなー?