うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

外人さんに会った時思うこと

 

f:id:henacyan:20180601153215j:plain

 

友人に会いに横須賀へ行った時

 

f:id:henacyan:20180601153211j:plain

 

駅で外人さんに声をかけられました

『逗子』に行きたいみたい

 

f:id:henacyan:20180601153206j:plain

 

へなは英語が話せないので

外国人に話しかけられると

ものすごーく緊張してしまいます

 

なので外人さんはちょっぴり苦手なの

 

f:id:henacyan:20180601153201j:plain

 

  

f:id:henacyan:20180601153157j:plain

 

f:id:henacyan:20180601163136j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180601153148j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180601153143j:plain

 

東逗子のアナウンスが流れたとたん

 

f:id:henacyan:20180601153138j:plain

 

外人さんすごい勢いでやってきた

   

f:id:henacyan:20180601164128j:plain

 

何て言ったらいいかわからなくて

やっと出た言葉がこれ

 

 わかってくれたかな・・・?

と思ったら

 

f:id:henacyan:20180601163235j:plain

 

まさかの疑いの眼差し

前のオヤジには笑われるし

もう最悪(>_<)

 

あ~気にしないようにしてても

外人さんの視線が痛い

 

そして数分後

待ちに待った『逗子』のアナウンスが!

 

 

f:id:henacyan:20180601153119j:plain

 

も~、信じてなかったくせに~

 

ずいぶん前の出来事ですが

外国の人に声をかけられる度、必ず思うこと

 

英会話、習っとけばよかった~(>_<)

 

でも、いまだに何にもしてないけどね

へへっ