うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

雨の日は何したい?

ちょうどアマゾンプライムビデオで

【ジュラシック・ワールド】が追加されてたから

見ちゃお!って思ってたのに

ゴリちゃんが起きてきて出かけたいとか言い出した

普段から、へなは家にいたい人で

ゴリちゃんはとにかく外に出たい人

 

休日の天気のいい日は一緒に出掛けるけど

さすがに雨の日は出かけたくない

 

映画だってシリーズ過去2作一緒に見てるから

ゴリちゃんも見たいかな~と思って我慢してたのに

「別に恐竜好きじゃないし!」とか言うしっ⁉

 

趣味とか好みが全然違っちゃうと

こういう時ホント面倒くさいよね

 

ちっ!