うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

チクってみた

電車で1時間くらいの所に住んでいる

ゴリちゃんの妹さん家族。

1ヵ月くらい前にコロナも落ち着いたから

何年かぶりに会おうって事になったんだけど、

以前、甥っ子と姪っ子に

「後姿が爺じそっくり!」って笑われてて

それ以来かなり気にしてるんだよね(笑)

(お義父さんは結構恰幅がいいです)

だから会うまでに

頑張って痩せるって言ってたんだけど…

甘いものとか見るとすぐ食べようとするから

目に入らないようにこっそり隠してるんだけど、

すぐに見つけて食べちゃうの

ちょっと困ってたんだよね

なのでお義母さんにチクってみた

この後ちょっとお義母さんにお小言言われてたよ

 

会うたびに丸くなっていくゴリちゃんの事

心配してたからね

 

ぷぷぷっ

 

結局体型は

痩せるどころか

ますます肥えてきているので

また甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに

笑われちゃうんだろうな~

 

 

 

↓ゴリパパとゴリママのお話

www.henacyan.net

www.henacyan.net