うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ネタ帳管理の失敗談|ストックが読めない理由

最近はプロット(ネーム)を書いてからブログを作るようにしているんですが、

ネタ帳にストックしたプロット(ネーム)が、なぜか読めなくなる…。

今日はそんな私の”ネタ帳管理の失敗談”のお話です。

 

 

 

 

 

 

いつの間にかノートが暗号化していました…。

 

へなのひとりごと

ストックは大事だけど、読めなきゃ意味ないね。

あと、鮮度も大事…?

 

関連記事

・ブログ書いてるといろいろありますよね…というお話。

www.henacyan.net

www.henacyan.net

 

制作メモ

・ブログは「はてなブログPro」で描いてます♪

 

▼ポチお願いします…。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

<