最近はプロット(ネーム)を書いてからブログを作るようにしているんですが、
ネタ帳にストックしたプロット(ネーム)が、なぜか読めなくなる…。
今日はそんな私の”ネタ帳管理の失敗談”のお話です。






いつの間にかノートが暗号化していました…。
へなのひとりごと
ストックは大事だけど、読めなきゃ意味ないね。
あと、鮮度も大事…?
関連記事
・ブログ書いてるといろいろありますよね…というお話。
制作メモ
・ブログは「はてなブログPro」で描いてます♪
▼ポチお願いします…。
※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
最近はプロット(ネーム)を書いてからブログを作るようにしているんですが、
ネタ帳にストックしたプロット(ネーム)が、なぜか読めなくなる…。
今日はそんな私の”ネタ帳管理の失敗談”のお話です。






いつの間にかノートが暗号化していました…。
ストックは大事だけど、読めなきゃ意味ないね。
あと、鮮度も大事…?
・ブログ書いてるといろいろありますよね…というお話。
・ブログは「はてなブログPro」で描いてます♪
▼ポチお願いします…。