うちの旦那さんは面倒くさい

おちゃらけ旦那とのんびり主婦の絵日記

スポンサーリンク

トイレの時、洋服脱ぎますか?

f:id:henacyan:20180705205136j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180705205129j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180705205122j:plain

 

 

f:id:henacyan:20180707095643j:plain

 

 

トイレに入ろうとしたら全裸のゴリちゃん。

 

「エッチー」だって。

 

ゴリちゃんは、朝のトイレの時全裸です。

 

その後そのままシャワー浴びるかららしいけど 

先に脱がなくてもよくない?

 

そういえば

温泉の脱衣所のトイレでもそういう人いて

初めて見たときビックリしたな

 

どうせ裸になるんだから

まぁそうだよね、とは思うんだけど。

 

へなは緊急時以外、無理かな

なんか落ち着かないもん(笑)

  

ちなみにゴリちゃん、 

普段はズボンを脱いでから入ってます。

 

メチャクチャ急いでる時でも

アワアワして、コケそうになりながら

ズボン脱いでます。

 

これは、男の人に多いみたいですね。

 

トイレの時、洋服どこまで脱ぎますか?

 

 

 ♡ ポチありがとうです♡